ブログ | ナノ



Happy Valentine
2012/02/14 21:00

友チョコ、本命チョコ、義理チョコ、逆チョコ!!

いろんなチョコがありましたが、
皆さんはもらったり、あげたりしましたか??
沢山もらえると嬉しいものですよね

私は、友チョコとちゃっかりながら、本命チョコプレゼンツしました

マカロンだったので、崩れやすくて大変でしたよ(笑)
きっと、みんなが食べる頃には、崩れてぐちゃぐちゃかと思ってます

マカロンとお守りプレゼントしたんですよ!!!
これです!!って、皆さんに見せたかったんだけど、
写メ撮るの忘れてました


でも。みんなが喜んでくれたのならいいんだけど








あ。
本命チョコのお話。


久々に告白しましたよ
直接ではなくて、マカロン達と一緒に手紙入れました。

ちゃんと気付いてくれたかな


今、その本命くんとは、お隣の席なので
きっと、明日気まずいと思います


普通に話すことを意識はしますけど。









prev | next


- ナノ -