ブログ | ナノ



TOP改装の理由
2012/02/08 21:07

いきなり本題。




何で改装したのかって??

まぁ。確かに。
去年のハロウィンクリスマスも今年のお正月も、TOPだけは、変えてないんだよね

何より、大きな理由は“面倒だった”ってことなんだけど

今までのTOPが結構気に入ってて、変えたくなかったんです




でも。

公立も合格したし、2月と言えば、女子の皆さんにはドキドキ
男子の皆さんもドキドキなバレンタインがあるし、
この機会だから、ちょっと変えちゃおっかなって思い立ったので
変えちゃいました




みなさんの思いが届くバレンタインだと良いですね

テニ充のお仲間さんたち。
一緒にテニプリキャラにチョコ送ってみないか




まあ。
なんだかんだで、現TOPも気に入ってるので、
また一時は、このTOPかもしれません






prev | next


- ナノ -