ブログ | ナノ



出来ました。
2012/01/29 22:10

小説を書けました

どんな意味だってね((笑



白石で、30の恋物語。

切ない感じにするつもりが、何時の間にやら甘い方向に・・・

曖那的に、かなり(そんなでもないか)甘いよ



楽しんで頂ければ嬉しいです





久々に此処に来た理由は、と言いますとですね。

もともとは推薦入試の質問例の回答を考えてて、
第一志望校のHPだとか、将来の職業について、ウィキペディアで
調べたりだとかしてたんですけど、

約1時間やって、疲れた

ってことで、ちょっと顔出して、小説書いて
また、元の作業に戻ろうかなって思ってます

推薦入試が、あと3日後ぐらいに迫っちゃって
はっきり言って、精神的にヤバい


ドキドキですよ

笑い事じゃないんだけどさ。


回答を今日中に全て考えてから、担任に明日見せて、
アドバイスもらって、書き直して、1日で覚える作戦


月曜日塾だけど、行かなくても良いかな
だって、推薦だよ!?!?!

ウチが推薦とれたのも奇跡に近いけど、その奇跡を
活かさないなんて、神様に悪いぜ


まぁ、塾に行かないのも悪いけどね

どうするかは、明日友だちと話すわ



なんか色々話したら長くなってしまった

最近全然更新出来なくてごめんなさい。
どうしても、第一志望校の公立に合格したいので
あと少しだけ、放置させてください。

週に一回は、顔出して、ブログだけでも更新していきます。

亀よりものろまな更新だけど、
あと少し待っててください。









prev | next


- ナノ -