ブログ | ナノ



締めくくりの日
2011/12/16 20:15


もう、金曜日ですね(-ω- )

最近、物凄く時間が過ぎるのが早いんです。



ついこの前月曜日やったのに
今日はもう、金曜日やし・・・


勉強しないとね・・・
私立の入試まで1ヶ月切ってますので( ノω-、)




今日は久々ながらPCを開いて、
夜中ではなく、普通に夜に更新してます!!





高校について色々調べることもあったし、
テニプリに触れたかったし、
小説ネタを思いついたから書き留めたかったので。


今日は多分これだけで終わると思います。

明日も来ると思うので、
小説とか御題とか素材とかは
その時に更新します



twitterでも、色々喋ってますので、
よかったら覗いて見てくだい




そう言えば!!

今日、私が住んでるところでは、雪が降りましたよ
超久しぶりな雪だったので、感動しました

寒くて何もないより、
折角だから雪降ってほしいものです。

明日も、積もる勢いで降ってほしいです








prev | next


- ナノ -