ブログ | ナノ



初挑戦!!
2011/12/01 23:21

御題の30の恋物語にて、大石君と、謙也君を完成させましたーー。


実はというか、
短編見てもらえれば分かると思うんですけど、

大石副部長は初挑戦なんです。






なんだか難しいです。

凄く真っすぐな人だと思う。
恋愛に対しても部活や勉強に対してもね。


だからこそ、今の私には難しい(-ω- …)




楽しんで頂ければ、嬉しいです。







moreにて、少々近況報告を。




暗い話題ですので、気を悪くなさる方は、ユーターンお願いします。























ついこの前ですね、夢で家族全員に、
「ウザいから死ね」と言われる夢を見まして…(笑)


其れをお友達に話したら、「精神的に病んでるね。」と
言われました。


確かに、久しぶりに見た夢があれってね。
笑えた。


受験勉強の所為だ―――。
早く終わればいいのに。


そして、第一志望校に合格したい。

というか合格する!!



では、


prev | next


- ナノ -