雪風乃様へ


初めまして、雪風乃様。
管理人のキノと申します。
この度は、コメントありがとうございます。

元々誰寄りというのも何もない、友情だけの物語として想定して執筆していた為か。どうしても未だに友人としての要素が強まってしまっているのが現状です。
というか、寄りといいますか夢主との関わりの頻度が多いみたいな感じで落ち着いてき始めてしまっています。
友情エンド楽しくて好きなんです。
又、イエローは私自身がカントー組の中で年下というのもあって妹みたいな感じだなというのがありまして。その為、夢主とのやりとりもそれに似たような感じになっています。
勿論いざという時は頼りになるのがイエローですが。
今後の展開では、ホウエンの騒動に巻き込まれていくのでバトルの方面でもお楽しみにしていただければと思います。

誤字の報告ありがとうございました。
報告を受けてすぐに確認をし、修正を致しました。
長々となりましたが、改めまして。
コメントと誤字の指摘ありがとうございました。



*02/26 12:05
comment(0)



prev return next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -