GRAY



2024/05/07 302



102 Processing更新いたしました!
やっと赤葦に会ったよ〜〜〜〜〜〜!!
実はエクセルに関してはマジで作って試しに使ってみました。
ふっつーーーーーーに手も目もなんもかんも追いつかない。むり。
多分慣れれば行けるはずなんで練習してみます……。だって推しのデータほしいもの!



2024/04/25 302



お久しぶりです、202 Accepted更新しました!
アナリストっていいですよね……。分析とかおもろくていいなと思うけど、何分頭が悪いので私には無理。



2024/03/24 302



更新いたしました!
最近忙しくてちまちま書き進めてました…!
はよ合宿書きたい……!

宇宙の方もちまちまやっていってます……もうちょい書いたら更新できるかな……。あと2000字くらい……。


2024/02/25 302



302 3話目更新いたしました。
はよ夏合宿書きたい……と思っているのでこの後さらっと書いていくかもです。
リーグ戦と春高見ながら書いてたけど、バレーやったことないから違和感あるかも。ごめんなさい。



2024/02/24 HQ夢



長編行き詰ってHQ夢書き始めました。
ゴ決めちゃ良すぎてまた戻ってきてしまったこの沼……。



2024/01/18



長編16話と18話の文章の一部を修正いたしました。
同じことやっとるやんけになったので……。



2024/01/14 移転しました



広告がない方がいいなぁ~と思ったのでナノさんに移転しました。
どうぞよろしくお願いいたします。



prev top next

- ナノ -