クトゥルフTRPG
キャラ後日談


更新


▽三人で歩く樹海クトゥルフ 小井津なやら

ネタバレを含みます。
追記は小井津なやらの心情。


そのまえに。
小井津なやらの性格上、なにごとにも一途。それが悪い意味でも、いい意味でも。
家族が大好きで、夫婦して研究者だったので家に帰ってくることは稀だったし高校を卒業してからというものあまり会えなくて。
帰ってくるってなったらちゃんとしてるんだからね、ってなやらが手料理をふるまったりもしていただろうな。

そんなとき、両親が返ってきたと思ったら、コケになった。
青く発光したそのコケはなやらを絶望に陥れるのは簡単だったろう。

なやらは、この日からあの男の息子を殺すことだけを一途に考えた。

追記

2018/12/29 18:56


TopPage
Copyright (C) - ふたりぼっち。 .
(8009)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -