2023/07/30


こんばんは、あまかすです!

パッション様お疲れ……!だだ大丈夫ですか……!感想、本当に、めちゃくちゃ嬉しいのですが、ご無理なさらないでくださいね……!気が向いた際に送ったろ!くらいで!本当に!お大事になさってください!

初期ろきくんからしか得られない栄養素ありますよね……私事ですが「しっかりしろよ、大人だろ」がもう本当に大好きで……beforeとAfterがすごいものの、あの口の悪さ……最高のマリアージュって感じです。シェフを呼んでくださる??

仮免、文化祭、AB戦くらいしかライトに受け止められるところがないですよね…本誌も最終章もずっとしんどいので早くみんなでしんどいとこ終わったね〜って打ち上げしてほしいです。

夢主の前に横たわる大人と子供のギャップなかなかエグそうだな…といつも思ってます。高校生活とこの現実の差を糧に出来るのは子供ゆえの純粋さと吸収力だからなんでしょうね…人生そこそこの大人には厳しそう、ということで色々葛藤してもらっています。

裏話になるのですが、合宿でも見せるのを憚っていた刺青は入寮時のカミングアウト時に女子には共有済みです。男の子は知らないです。あの服の下にどんな刺青が、っていうかどこに…!?とドキドキしちゃうのと峰田がけしからんことを言い出しそうなので暗黙ルールになりました。英断。

傷口とかべろ、って舐められるの最高に気色悪くて(好き)最高にサイコで(好き)征服感マシマシ(大好き)で好きなんです…あれは私の完全な趣味です…いい感じにぶっ飛んでてくれ死柄木…そしてご理解いただけてめちゃくちゃ嬉しいです。ああいうの大好きなんです…!

アッむつらぼしからなんですか!?エッそんな……呪術の話までお読みいただいて本当にありがとうございます……!2期…アウ…って感じです。どいつもこいつも地獄。

いつもいつも本当に感想くださってありがとうございます……!
うだるような暑さが続きますが、お体に気を付けてお過ごしください!
ありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -