遺書






死んでみようかとおもいました。








しかしここから見た景色はあまりにもたかくて。


フェンス越しに覗き見た世界に恐れをなした私は数歩、あとじさりました。




ああなんども。


なんどもしのうと思いました。




でもやはりあと少しのところで私は死ねぬのです。



夜は眠れません。

目をつぶり、あの優しい夢の世界に旅立とうとする瞬間、
現と夢をふらふらと綱渡りしているようなそんな時。

騒音が私を邪魔します。


しかしその騒音は私にしか聴こえないのです。


頭の中に騒がしくなり響く鐘の音。

いえ、鐘?

或いは鉄板を大勢の人が踏み鳴らすような。


ともかくうるさいのです。




そして、断続的に寝ては起き、寝ては起きを繰り返した朝、今日こそ必ず死のうと思うのです。



生きていくことは恐ろしいです。

その恐ろしさにくらべれば、自ら死ぬ恐ろしさは一瞬です。

それならなぜ死ねないのかというと、その一瞬にあらゆる恐怖が凝縮されているからです。

それには万が一生き残る恐怖も含まれます。





ああでも明日を生きる恐怖にくらべれば。



つぎこそ、しぬつもりです。

死ねたときのためにこのばをお借りしておわかれの挨拶をします。


皆さん、どうかお元気で。
あなたの明日が健やかなるものであることを祈ります。


















後記
管理人は、しにませんけど…
期待した方すみません。


うかんだので、ここに投下。
わーい。





[ 13/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -