夜の真ん中、無意味な問い掛け

消えないで――
夢だってことは分かっているから。

どうして今更こんな夢を見るんだろうね?




「…イタリア…っ!」
そこに居る彼は彼のままだった。
「神聖ローマ…?」
そこに居る俺が俺のままだったように。
「俺と一緒に行こう…!」
かつての彼と同じように手を差し出して来る。

この時俺がこの手を取っていれば。

もしかして神聖ローマは消えなかったのかな?


ねぇ、分かんないよ。


***


「――ッ!」

汗でシーツが不快にくっついてくる。

「んぅ…」

確かめると時計の針は夜中の2時過ぎをさしている。

横にはルートが。

一瞬彼と被ってしまってこまっちゃうな。


指先で横に眠っているルートの髪に触れてみる。

さらりと手から逃げる、君と同じ色の髪。

二人は似てる。

でも俺は、ルートを神聖ローマの代わりにはしていないつもり。

でも最初は。
神聖ローマの面影をルートに追ってた。

だけど二人は違うし、それは当たり前。
それはわかってる。


だけど、ね、



さみしいよ。神聖ローマ。
逢いたいよ。

俺は未だに判らない。

あの時君の手を選べば。





判らない。わからないよ



泣いてもわからないけど。
他に何して良いかわからないから。


今夜も俺は泣いてみる。






キミによく似たキミの隣りで。








こんにちは。さようなら。

あなたがいるのに

私はひとりです。













後記 旧館のものを加筆修正したものです。
お久しぶりです。
私はなんとかやれているようです。


[ 3/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -