おひさし!ぐだぐだながながふらふら!
2013/03/18 05:56

うわあ久しぶりの更新です…


近況

先日注文した書籍が入荷されたそうなので書店に行ってきました!



ずっと読みたかった白昼艶夢!
今はまだ読破できていないのですがもうじきおわります。



話は少し変わりますが、私は文体が口語でないと少し萎えます。

これは私に理解力がないせいだけどー!


でも昔の文体も嫌いじゃないんだぜ!

読みにくいけど響きに溺れたいときもあります。




私は罌粟の花が好きです。
歴史的にも好きです。
ビジュアルも好きです。

もともと微量の麻薬成分が含まれていたそうですが、
一部の品種は効率化の為に奇形化させられた花です。

人間の都合のために、というのはよくある話ですがー。


肥大した阿片坊主を見ていると、森に消えていく仲間を尻目に、苦痛を選び、草原の時代から必死になって脳を発達させていった猿のようです。


でも花はきれいですよね。
罰せられないというのなら、麻薬成分たっぷりの品種を育てたいくらいです。








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -