大丈夫だよ!
2013/01/14 22:26



産まれるときも死ぬときも人間独りなんだからその間が独りでも大丈夫!


結局どんな相手を作ったって全てをさらけ出して、楽になろうとしたってそんなの私には無理なんだからね、いらないんですよ、これが!

完全になんて理解しあえないしね!


全部理解したふりをする人に微笑み返してその場を納めるくらいならなんかね!
一生斬り合い続けてたいね!

ダボが!!って罵りたいね!しねよ!


頼むから恋愛の素晴らしさを熱に浮かされた敬虔なクリスチャンのように押し付けないで。

恋愛したらね!あの頃あんなこと言ってた私ばかだなぁ…ってなるよ!とかなんなの。

それ現在の私を全否定ですよね。
言っていいことと悪いことがあるんじゃございませんか。


行き着く先はセックスだろはげ!!愛の営みとかさも尊くてきれいな言葉で飾り立ててもそれだろ。


勝手に恋愛すれば良いしセックスだろうがなんだろうがやればいいさ!!

しかし私を洗脳しようとするのはやめてくれ!



まず無理だから。
私人の粘膜とか体液無理なんです。

自分になんでその器官があるのかわからないんです。


妊婦の方を蛹みたいって思って怖れた小学時代。

誰からも求められていない役柄を演じ続けなければならないと絶望した中学時代。


自分のDNAを残さないと誓った高校時代。



お前らが幸せに悩んでいた時に私の考えは形成されてね、私は幸せに悩んでこれを決めたの。

これから私が人生を妥協したり弱体化しない限り変わることは無いの。


老後は怖い。
死ぬことも怖い。
独りは怖い。

それを差し引いてもこの思いは変わらない。


人の生が尊いものであるはずがない。

生産目的の性行為は終わりを告げたし、言い訳だらけの学者は生き残ったし。


だからさ、私を取り巻く環境は少しくらい私のことを赦してくれても良いんじゃないかなあ










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -