あばば
2013/01/01 11:02

気がついたら2013年だったよ!

そんな私は新年早々ノロに汚染されました。


昨夜はトイレで痙攣してぶっ倒れて薄れ行く意識のなか死を覚悟しました(ガチ)


一昨日は深夜に病院に行って検査受けていました
24時間は絶食するようにということとしばらく消化に悪いものと油脂は摂らないようにということでした。

倒れたあと気がついたら世界がチョコレートの香りに包まれていて、チョコレート食べたくなって食べようとしたらおかんにとめられて始めて油脂って気付いたから大分やられてました。

今体重量ってきたら2日で四キロ減ってたからその四キロはノロウィルスということになりますね。


ひとまず今日から食事ができるのでうどん生活になります。

うどんすきだからうれしい。

ざるそばのが好きだけども。


て言うか天麩羅ついてたらもっとうれしい。


きつねでもいいから。

どん兵衛くえよ



普通に冷凍うどん食べます



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -