そうして いつか 身動きがとれなくなって
2012/11/11 16:22

寺山修司名言集/身捨つるほどの祖国はありや/PARCO出版

買っちまったぜいえい!!

ああどうして今までこの方の作品に触れてこなかったんだろう…!

素敵素敵。


名言集ってその人の作品のいいところ取りで、おいしいところだけ集めて一冊にしたなんて欲張りな!


話は変わりますがショートケーキの苺を特別だと思う方も居るのではありませんか?

私はショートケーキがあまり好きではないのですが感覚的に。

でもあれはあの状態だからこそ苺に価値があるように感じるのであって、じゃあそこだけを集めて渡されてもあの輝きは感ぜられませんよね。



名言集ってつまりそういう事なのではないのでしょうか。


という訳できちんと他の作品も読みたい。

この本には親切にも引用作品をかいていてくれるから親切ね。

ああでも私にはもう学生時代のような読書に対する情熱は持ち合わせていないのです。


願わくは14歳の私に戻りたい。
無理なら7才のころでもいいの。



そんなことは無理だから私は苺だけを買って食べるしかないのです





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -