2012/09/09 20:00



久しぶりにしにたい感情が込み上げてきて、どうあつかってよいのかわからなくなった。


ていうか、それならこんな文章打ち込まずにはよしんでしまえっていうかんじですね。


かまってちゃん
とか
期待しているみたいでいやですね。


て言うか死ね言われたらお前に言われなくとも死にたいときに死んでやるし、死ねないのにこんなところで口先ばかりの鬱発言wwとか言われたら死ねないお前がなに言ってんだww馬w鹿wwwwとか悪態つくくらいには元気。

私の鬱発言なんか口先だけの作り物なんだから大丈夫です。


他人に期待して憤慨する人を一人知っているのですが、ばかですね。
仕事上のつき合いしかない相手の中身とか興味無いから、私にはその思考回路は理解できない。困った。


話は変わりますが最近アイシャドーを塗ることが楽しいです。全く化粧っ気のなかった私が!
色塗りしてるみたいで楽しい。しかも綺麗な青だから嬉しい。
似合ってるかは別として。
緑のとか欲しいです。
似合ってるかは別として。


今夜辺り行けるといいなあ…



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -