秋についてと、鍋。
2012/09/03 23:17

秋ですね。

まだ暑い日が続きますが、暦の上ではとうに秋です。


朝も段々と冷え込むようになってしまって。


気温が下がると人肌が恋しくなるそう、です。


秋の終わりの夕暮れ、とか
一人部屋にいるとき、とか。

そんな時間が私はたまらなく嫌いなのです。

においとか、鼻が冷え込む感じ。


布団にくるまって自らの体温を感じて目を閉じるとき、いかにも独りって感じじゃあないですか!

一人鍋に興じるくらいわびしい!




お話は変わりますが鍋ってどうしてあんなに可愛らしいんでしょう!


土鍋が欲しい!中華鍋は崇拝してる!


私は片手タイプのが使いやすくて好きなんですががが!




うん、すっきりしたから終わります。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -