臨時休暇
2012/08/17 23:56

きょうは、
新しく買ったピーリングジェルを使ったので、肌がもちもちうるうる。
濡れた手でもきちんとぽろぽろするんだぜわあお。
洗顔は今美人ぬかとロゼッタの2種類使っています。
気分で使う。

明日はお休みを戴いたので、メガネ屋さん行って、ドラッグストア行って、部屋を片付けて、鏡の前に座る。あと眠る。

お絵描きもする。

いそがしいなあ。うきうき。
明後日はおまちにお出掛け。


あと最近私は歯磨きをすることがすきだと気づいたので、リステリンとリンゴ味の口をゆすぐなんか…何て言うんだろう。
あの、アレ買って使っています。

リステリンは色にひかれて紫の買っちゃったけど、イソジンみたいな臭いがして後悔しては、いる。
鮮やかな水色のやつにすればよかった…
すごく口の中溶かしてるかんじがする。
あと、痛いしくさい。
使ってなんか、色々な味に敏感になった気がする。
なんでも塩辛い。


リンゴ味のは色も可愛いし、味も子供用歯みがき粉みたいな味がして好き。


明日の朝は豆乳バナナジュース飲んで体に良いことをしよう。きな粉も入れよう。シフォンケーキも作ろう。


うん。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -