メモ
2012/05/21 13:25

伊兄弟パラレル

とんだ厨二設定




設定
フェリシアーノ/第二皇子。

ロヴィーノ/第一皇子。フェリシアーノとは血が繋がっていない
ローマ帝国/魔王。とんだプレイボーイ。フェリシアーノは女の執念でできた。

親分/ロヴィーノの世話係、フェリシアーノとは腹違いの兄。次期魔王に一番近かった人。No2。

フランシス/幼い頃捨て子だったのを魔王に拾われてきた。後に芸術の才能を開花させる。

//

ルート/フェリシアーノの世話係
ギル/ルートの兄。世話係。






「俺達には愛情なんてないの」

「喰いあいだよ。俺はじいちゃんも食ったし、いずれは」

兄ちゃんも――と小さくこぼす。


「俺の力は大きすぎて、じいちゃんはいつか俺が兄ちゃん達を吸収してしまうことに気付いていたんだ。
「じいちゃんは俺がそれを望まないだろうということを知っていた」




「ごめん、ごめんなさい兄ちゃん。本当は俺気付いていたのに…!!」

「独りぼっちは嫌だったの。俺と一緒に居るとじいちゃんも吸収してしまうこと」


「じいちゃんをころしたのは俺だよ…」



「こんな力、普通にしているだけで誰かを殺してしまうくらいならいらない」


「」




わけわからん\(^o^)/


いつかかきたい
ていうか誰かにかいてほしい





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -