朝から
2012/05/09 07:49

「あんた昨夜皿も洗ってなかったやろ?」

「昨日は妹が当番やったのになんで私が怒られんといけんの?」

「あんた昨日何もしてなかったやろ!?」

「“何も”じゃないやろ?正確には洗濯物干してたでしょう?」


昨日は車校で半日潰れていたからで。
だからって残りの半日ですれば良いのですが。

でも貴方だって半日時間がありましたよね?
貴方は何していたのですか?
しかも貴重な休日に、なんで貴方のために働かなくてはいけないの?

ていうか私に八つ当たりする前に妹を叱れよ。
何で妹のことで私が怒鳴られないといけないのですか。



しかも朝のzipでイギリスに歌手の方が行ったの見てて
私「すごいねー」
母親「あんたも行けばいいのに(小声)」

私「そうやなぁ。日本おっても八つ当たりしてくる女とその女を庇う姉妹しか居らんものなぁ。言われんでも金貯めたら出ていくから安心し」


流石に私だって毒吐くよ!


すごいですね!このお家では正論吐いても握り潰されるんですね!


老後の面倒見てなんかやらないんだからね!
本気だからね!



なんか進路について、先生とタッグして自分の良いようにされている気がしてならない。


あと、すきあらば私を太らせようとするんですが。
なんなの?食べるの?魔女なの?



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -