物欲
2012/04/24 17:15

多分私から物欲を奪ったらなにも残らないと思うの!

ひとまず今欲しいもの↓
ソファー
パソコンデスク
キャスター付きチェア
ペンタブ
ソフト
多機能コピー機

お洋服
うぐいすの粉


うぐいすの粉使うとお肌がとぅるんとぅるんになるらしいです!
天然素材なので安心ですね!

パッケージもかわゆいよー

ああ楽しみ。

値段も千円以内とお手頃。



て言うか。
ソファーとか家具類で私の好きな感じのデザインにこだわると金額が半端ないのよさ!

あまり実用的なデザインじゃないので自分でも気を付けてはいる。

パソコンデスクも可愛いのが欲しい。


しかしもっと重要なこと。

それは私の部屋にそんな置場所ねぇよ。ってこと。

本棚が!邪魔で!置けません先生!


模様替えはどうだね!君!


わかりました!休日返上でやってみます!



本棚の上に本棚ってどこかの古本屋がしてて、倒れてきた本棚に客が殺されたって私の妄想ですかね?
そうですかね?

…やめときますね!


どんなに頑張ってもパソコンデスクしか置けないきがするよー
ソファー置くと部屋分断します。お掃除がいとしにくいでしょうね!



そしてまたもやピンクブームがきました。

少し前まで緑ブームでした。

ソファーはピンクの予定。


買ったらあぷします!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -