感銘
2012/04/12 16:58

人の見た目年齢なんて精神論で片付くらしい。

もちろんスキンケアをきちんとするのは大前提だけど。


若くあることを願い続ければいいんですって。

お手軽ですね。

じゃあ私は忘れないようにしよう。
私が大人になる前に描いていた理想と考え方。

その頃の自分に非難されない人になろう。


私は、結婚しない。
私の後には何も残さない。

最期まで看取ることができないぐらいなら殺してあげるという考え方が犯罪なら。


私は知っています。

朝が来ることの恐怖。それと求められている役を演じる難しさ。

どうして相手にそれを科すことができるだろう。


「子供が欲しい」と言う子に質問したことがあるのですが、私はその子の言っていることはきっと一生理解できないと思う。

子供が欲しいという考え方が
普通に解らないから聞いただけなんですが。


どうして無責任に「子供が欲しい」なんて言えるの?

私達は最後まで守り抜けないのに。


私や貴方が大人になってその子に何を見せれるって言うの。

どんな素晴らしいものを与えることができると言うの。

少なくとも私にはできない。


生んであげるってどの口が言っているの。

私はどうして産まれる時生きたいって思ったんだろう。


結局一番自分をゆるせない。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -