真ちゃんのお誕生日を一日かけて祝っちゃうよ!もちろん高緑で!っていう暇人企画です。
あまり誕生日っぽさがないですが、同棲高緑が誕生日をだらだらいちゃいちゃ過ごします。いったい何番煎じやら。
更新は一時間おきを予定。ただし、朝六時までのぶんは私が完全に寝ているため先に上げておきました。さすがに徹夜はしにます。
それでは、お暇な方は覗いてみていって下さいな!真ちゃんハッピーバースデー!

※企画自体は全年齢対象になりますが、夜の方に弱冠いかがわしいかもしれないものがあります。あくまで同人を楽しめる年齢の方なら皆大丈夫だろうとは思いますが、苦手な方はご注意ください。話のはじめに明記してあります。


言い訳:まじで高緑の日にやれよってかんじの企画なんですが、諸事情で高緑の日が祝えそうにない気づきましたので今回やることにしました。


前 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -