※会話文/ほんのり赤→緑←紫


「ミドチン、お菓子くれなきゃいたずらしちゃうよー」

「……もう十分手元にあるように見えるのだが」

「コレ?クラスの女の子とかがくれた。見て見てまいう棒がこんなにたくさん」

「ならわざわざ俺から貰う必要もないだろう」

「えー?でも俺、ミドチンのお菓子欲しいな」

「くだらない。早く部活に行くのだよ!」

「まだ体育館掃除中だって。……もしかして、ミドチンお菓子持ってないの?」

「っ……!」

「図星?てかミドチンってわかりやすいよね」

「む…。仕方ないだろう、ハロウィンなんて普通日本ではやらないのだよ」

「最近はけっこうやるよ。ねえミドチン、お菓子ないならいたずらしちゃうよ」

「あまりふざけるな、わ、やめるのだよ紫原!」

「案外軽いよねミドチン。まあ見た目細いし当たり前か」

「下ろせバカ!ここは廊下なのだよ!」

「どうせ俺らだけしかいないしいいじゃん」

「教室内にはまだたくさん残っているだろう!」

「気にしない気にしない」

「二人で何楽しそうなことをしているんだい?」

「っ赤司!助けて、」

「敦、あまり廊下で騒いでは駄目だよ。真太郎も戸惑ってる」

「むぅ…。赤ちんが言うならしょうがないか」

「ふう…。赤司、礼を言うのだよ」

「これくらい構わないよ。ところで敦、それはハロウィンかい?」

「うん。ミドチンがお菓子くれないからいたずらしてたの」

「へえ…」

「あ、赤司?なぜこちらを見るのだよ!?」

「真太郎、トリックオアトリート」

「持ってないのだよ!」

「なら僕も悪戯をしてしまおうかな。ああ、拒否権はないからね」

「赤ちんずるいー。俺ももっといたずらするし」

「おいやめるのだよ二人とも!にじりよって来るな!」

「あ、ミドチン逃げた」

「僕から逃げられるとでも思っているのかな」

「無理なのにねー」






男子中学生の悪戯はきっと可愛い



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -