こねた | ナノ


▼ド●クエぱろその2
前回のつづき
新登場↓
青峰…バトルマスター
火神…戦士



「なー火神ぃー街まであとどんくらいだよだりいんだけど」

「しらねえよ!歩いてりゃつくだろ」

「うえー…あちいんだけど。てかこの斧重い…誰だよこんなん買ったの」

「お前だろうが!つか、俺の剣だって同じくらいだからな!?」

「あーはいはい………って、ん…?」

「どうした」

「なんかモンスターが群がってんだけど」

「はあ?っておい!あれ人じゃねえか」

「あ、ほんとだ」

「じゃねえよ!襲われてんだ」

「しゃーねーな、行くか」

「ああ!」







「うぎゃあああ!ちょっ多すぎっしょ!」

「叫んでないで早く回復するのだよ高尾!」

「緑間君も怒鳴っている暇があったら詠唱して下さい!」

「みぎゃあああ!こいつ絡み付くっス!キモいんスけど!っ………、あれ?」

「ったくよー、四人もいて情けねえなあ」

「加勢すんぜ!」

「お前らは何なのだよ!?」

「助けに来たんだろうが!礼くらい言え!」

「あっ…ありがとっス!」

「誰だか知らないけどさんきゅーな!」

「助かりました」

「ふん…まあ感謝するのだよ」






っていう出合い編
誰の台詞だかわかりづらすぎますね
///////////
2013/06/22
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -