お返事! | ナノ

蒼音さんへ!
06/14 Fri

こんばんは!フリリクの方、読んでいただけたようで嬉しいです。
なれないギャグで四苦八苦していましたが、真ちゃんかわいい高尾くんも宮地さんもかわいいっていう気持ちだけは溢れんばかりに詰め込みました。最後の終わらせ方だったりなぜか大坪さん視点だったり迷走した感がありありですが……(笑)
宮緑も大好きなのになかなか書く機会がなかったので、とても楽しかったです!ありがとうございました。
それと、イラスト描いて下さるんですか……!?是非とも蒼音さんの描かれるイラストを見てみたいです。よろしければ是非。是非とも私にお恵み下さい…!
それでは失礼します。フリリク参加に加えてお礼まで頂けて、本当にありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -