お返事! | ナノ

あやかし版黒バス〜の方へ!
08/15 Thu

こんにちは!コメントありがとうございました。妖怪ぱろ読んでいただけて嬉しいです!
質問にお答えすると、遺留品は渡していません。むっくんに撃ち落とされて意識がとんだり真ちゃんにいっぱいいっぱいになったりしたせいで、高尾は役目を忘れています。少しネタバレになりますが、このことが後でまずいことを引き起こしたりする予定なので、遺留品の件はわかりづらい伏線だと思ってください。
細かいところまで読んでいただけて、感激の極みです…!質問すごく嬉しかったです。へったくそでよくわからない伏線すみませんでした…!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -