お返事! | ナノ

秋さんへ!
08/15 Thu

こんにちは!フリリク読んでいただけたようで嬉しいです。
私もハイスペックというよりハイスペックの皮を被った高尾が大好きです…!なので書いていてすごく楽しかったです。もう!秋さんったら私のツボを心得てらっしゃる…!
真ちゃん誕生日の時のコメントもありがとうございました!応援いただけて、すごくヤル気がでたのを覚えています。私の願望1000%の企画でしたが、お付き合い感謝です。私も高緑ちゃんはおじいちゃんになるまでずっと仲良く幸せないい相棒でいてほしいです…!末永くお幸せに、ですね(笑)
主催企画、サイトがなくても参加大歓迎ですよ…?(チラッ
ないとは思いますがお題が埋まるまで随時参加者様を募集していますので、もし気が向いたらぜひ参加して下さいな!私も皆さんの素敵な作品を今からわくわく楽しみにしています。
それでは、暖かいコメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -