お返事! | ナノ

08.03 Sat 21:22 に拍手くださった方へ!
08/05 Mon

こんにちは。拍手コメントありがとうございました!
うちの高尾さんはなんと言うんでしょう、緑間厨、ですよね。そんな高尾くんが私も大好きです。あ、死なないでくださいね!
それとこちらこそたくさんの萌えるネタをありがとうございました…!個人的にはPG緑を推します!秀徳緑は家族的な、末っ子溺愛みたいなあれですね。SD緑は私には未知の世界なのですが、すごく興味があります…!
特にPG緑は前々からいつか形にしたいと企んでいます。それ以外も時間があったらぜひ書きたいです!
これからもなるべく期待に沿えるよう高尾くんと緑間くんをわちゃわちゃ増やしていきます。またぜひいらして下さいね!!
それでは失礼します。ありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -