お返事! | ナノ

カナリアさんへ!
08/03 Sat

こんにちは!お返事遅くなり申し訳ありません。改めて、チャットにお越しいただきありがとうございました!一人でも来てくれたら大喜びだわ…というような気持ちで開いたのですが、まさかあんなに遊びに来ていただけるとは……!私もとても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます。
私もリアルタイムにかなり焦り、こちらこそ無礼を働いていたらすみません……。カナさんはぜんぜんそんなことなかったですよ!たくさんお話できて嬉しかったです。
首こてんな真ちゃん私も書きたくなりました…!やっぱり真ちゃんは天使ですよね。天使は実在したんだなあ。深夜の恐ろしさ、痛感しております。
あれこれごにょごにょな高緑のイラスト、すごく気になります…!といってもまあごにょごにょしすぎてると私は年齢的に見ちゃいけないかんじですが(笑)、いつかカナさんのイラストを拝見したいなあと図々しいことを思ってしまったりごにょごにょ。
それでは失礼します。わざわざコメントありがとうございました!またぜひいらして下さいねー!またいっぱい高緑語りましょう!!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -