お返事! | ナノ

07.25 Thu 21:45 に拍手くださった方へ!
07/27 Sat

はじめましてこんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません。
22222打のお祝いとご報告、ありがとうございました!
私の書く高緑に大好きというお言葉を頂けて、本当に嬉しいです…!高緑への愛だけで動いているサイトなので、少しでも高緑好きさんに気に入っていただけたなら書いていてよかった、高緑好きでよかったなあと心から思えます。
拙宅が22222打という開設当初は想像もしなかった数字をいただけたのも、高緑を愛する同士様のお陰です。ありがとうございました!高緑好きさんがいっぱいいるんですよね!幸せ!
夏休みに入り、普段より余裕があると思うのでこれからたくさん高緑を書いたり語ったりしたいなと思います。よろしければまたいらしてくださいな!
それでは失礼します。ありがとうございました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -