お返事! | ナノ

あまねさんへ!
07/08 Mon

こんにちは!真ちゃん誕生日企画にお付き合いいただきありがとうございました。
明るくほのぼの癒し系高緑を目指して書いていたので、少しでもほのぼの感を感じていただけたのなら嬉しい限りです。

同棲高緑が絶賛マイブームでして…!高校生高緑ももちろん大好きですが、大人になって少しだけでも高尾に対して素直な面が増えた緑間さんが理想です。おやすみのキスのところは丁度そのイメージをぶつけたところだったので、感想いただけて感動いたしました…!

こんなところですみませんが、あまねさん宅の高緑も読ませていただきました。片想い真ちゃんがかわいくて、心があたたかくなりました。かわいいけれどかっこいいというか。語彙さえあればもっと上手く表現できるのに…!
とりあえず、携帯片手ににやにやしてました。

アンケート回答もありがとうございました!みなさんの答えが素敵すぎて私が言うのがこれでいいのか!?ってかんじなんですが(笑)私は緑間くんの自分に妥協しないところが一番好き、というか憧れます。もちろん全部好き!という前提ですけどね。

それでは失礼します。だらだらながったるい企画にお付き合いいただき、本当にありがとうございました…!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -