お返事! | ナノ

サムさんへ!
07/08 Mon

こんにちは!真ちゃん誕生日企画にお付き合いいただきありがとうございました。
まさか一時間ごとに見て下さるとは……!弱冠送れたりもしましたが、一日更新を続けたことが報われた気持ちです。
明るくほのぼの癒し系高緑を書こう!というのが密かな目標だったので、少しでもあたたかい気持ちになっていただけたなら嬉しい限りです。

今の私から高緑を取ると怪しさしか残らないので、愛だけは最大限に込めましたー!真ちゃんが高尾と幸せに誕生日を迎えられたなら、私にとって本望です。

実はサムさん宅の高緑も読ませていただきました。高校生高緑も幸せいっぱいでよかったです!やっぱり高緑はどの年代でも仲良しだよなあ、と携帯片手ににやけておりました。素敵な高緑をありがとうございました!

それでは失礼します。だらだらながったるい企画にお付き合い本当にありがとうございました…!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -