お返事! | ナノ

2013.05.21 21:40 に拍手下さった方へ!
05/23 Thu

はじめまして!拍手ありがとうございました。
うちの作品なんぞを気に入っていただけたとは……!感激です。
私、片想い高尾が大好物でして←
真ちゃんにガンガンアタックするイケメン高尾さんでも、もんもんとなやんじゃう高校生な高尾さんとか妄想を繰り広げています。
今回のは後者でしたが、たしかにあれなら実は真ちゃんも高尾が好きっていう両片想いな可能性もありますね!両片想いも大好きですすごく萌えますよね!
……すみません、語ってしまいました。
でもチャリア最高ですよね。チャリアはペロペロしても罪じゃありませんよ!むしろ人として当然の(自主規制)


興奮して荒ぶった変なテンションでのお返事失礼しました。それでは、駆け足ですが失礼します。
一万打企画のリク募集も始めましたので、よろしければそちらも見てやって下さい(宣伝)。ぜひまたいらしてくださいね!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -