お返事! | ナノ

蒼音さんへ!
07/08 Mon

こんにちは!イラスト掲載許可本当にありがとうございました。さっそく掲載させていただきました。目の保養……!
ずっと大切にします!描いてくださるというお話をいただいたときから、もうすごく嬉しくて、本気でサイトをやっていてよかったと思ったりしていました。
受験生さんとのことでしたが、お時間をいただいてすみません。絵もとても素敵で嬉しかったですし、何より蒼音さんの気持ちが嬉しかったです。語彙力のなさゆえに月並みの言葉でしかお礼を言えないのが歯痒いですが、本当にありがとうございました。
それでは失礼します。よろしければ、これからもよろしくお願いします!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -