お返事! | ナノ

蒼音さんへ!
07/02 Tue

こんばんは。さっそくピクシブ見させていただきました!
蒼音さん、真ちゃんがうつくしすぎて一瞬息が止まったんですが。なんであんなにうつくしいんですか。というかあれを本当に私がいただいてよろしいんですか…!?((((゜д゜;))))
もう家宝にしたいです…!興奮でテンションがおかしくなりました。

烏滸がましいですが、イラストの方を頂き物としてサイトに掲載してもよろしいでしょうか…?是非とも飾りたいです。
ふざけんなということでしたら断ってくださって構いませんので!そしたら一人で眺めてにやにやしてます。

素敵なイラストを本当にありがとうございました!終始不審なテンションで申し訳ありません。興奮中です。
それではまた!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -