お返事! | ナノ

06.30 Sun 08:07 に拍手下さった方へ!
07/02 Tue

こんばんは。拍手、コメント共にありがとうございました!

私は真ちゃんへの愛が重い高尾くんと彼に洗脳される真ちゃんが周りを巻き込む構図が大好きです(真顔)
同士様がいらして大変嬉しいです…!

火黒推しですが、前提として緑受け全般を好んでいるので火緑も大丈夫ですよ(^∇^)むしろ大好きです。
高緑←火のシチュエーションもすごく素敵ですね…!捨てハンでも構わないのでもしお名前を教えていただけるようでしたら、リクエストの方を一万打の消化に混ぜるかたちで書かせていただきます。匿名ということでしたら、私がいつか勝手に書くかもです。

とても暖かいコメント、本当にありがとうございました!よろしければまたいらしてください。それでは失礼します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -