お返事! | ナノ

カナリアさんへ!
06/28 Fri

こんにちは!お返事がとてつもなく遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

私も常々たかみどけっこんしろと唱え続けております(笑)
ぬいぐるみとプロポーズの組み合わせとかかわいいに決まってんだろ!と足りない脳みそを必死で回転させて書きました。感想いただけてとても嬉しいです。
高緑のいちゃらぶ結婚生活、私も覗いてみたいです…!過呼吸おこすこと間違いなしですが。
この度は素敵なリクエストありがとうございました!同棲話は多々ありますが、プロポーズする話ってあまり見かけないなあと思ったので書いていて新鮮で楽しかったです。
それでは、駆け足ですが失礼します。ありがとうございました!ぜひまたいらしてください。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -