更新履歴

06/02 19:59
拍手お礼文変更

今までのを会話文にのせました。拍手の高尾さんは相変わらずフリーダムです

06/01 22:16
妖怪ぱろ+1


天狗高尾さんが確実に緑間厨な件について。

かなりつめつめになって私にしては珍しく一部を削りました。展開早っ!てかまとまりねえ!とか感じたならそのせいです。……まとまりがないのはいつものことですね。

05/28 17:36
拍手レス+2
ありがとうございました!

05/25 23:07
妖怪ぱろ+1

天狗高尾さんがもはやただの緑間厨な気がしてきました。とりあえず高緑と黒+赤の雰囲気の差が異常。



フリリクに一覧を上げました。リクしてくださった方々ありがとうございました!

05/24 20:53
観察日記上げ直しました。今度は無事だといいな……。


一万打のリクくださった方々ありがとうございます。じきにまとめて一覧にしますね。
まだまだ募集中なので皆様お気軽にご参加ください!

05/23 21:46
トップに一万打企画
ぜひ参加してやって下さい!

re.ページ作成しました。拍手レス+2

05/21 22:35
昨日上げた観察日記をいったん下げました。詳細はメモにて。

05/20 23:58
観察日記+1
「とある保健医の証言」
高緑+3

テスト期間に書いた落書きに手を加えただけなので酷い出来ですごめんなさい

05/18 07:47
メモに拍手レス

05/12 16:43
高緑+1



前へ 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -