あとがき
こんにちは、皆様、小豆です。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
書いていて完結まで短かったような、長かったような気もします。

赤ずきんのモノロゴスというこのお話ですが、タイトル通り赤ずきん(夢主)の独白となっております。
延々と赤ずきん目線で書くことにより、何を感じたのか、何を思ったのかというのがとても書きやすかったです。しかしモノロゴスというタイトルゆえに、クリスと別行動している間にクリスに、ジルに、ウォルに、なにがあったのか。それが書けないのが少しもどかしくも感じました。

さて、memoでも何度かお知らせしましたが、続きがあります。続編ですね。
クリスたちに何があったのか、助かった後の二人はどうなるのか。そこを中心としたお話…いわば裏ルートのようなものになります。
もしよろしければ、更新されていたらちらりと読んでいただければ嬉しく思います。

では乱雑な文となってしまいましたが、ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
また他のお話のあとがきで。

小豆
2014/02/22
[ 22 / 22 ]
prev-next
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -