ちょこっとあとがき
My lodger 完結いたしました。6話という短いお話でしたが、皆様いかがだったでしょうか?

このお話は、エイダ大好きすぎて生まれました。
ギャグ満載のお話にしたくて、シリアスばかりを書いている頭を捻りましたが、それでも案外スルッと生まれてくれました。

レオンが好きすぎてストーカー発揮する夢主と、それをうわぁ…と思いながらも愛しさゆえに見守ってしまうエイダ、なつもりです。
エイダ目線で書きたくて、それでもあまりレオンに会ったらいけない職業なのでは?と思い、レオンの出番がとてつもなく少ないのです。果たしてレオン夢と言っていいのか微妙なところですが。
レオンのセリフと言える様なセリフなんてないのでは……。

ストーカー全開な夢主ちゃん、仕事に支障が出そうな位夢主を可愛がっちゃってストーカー行為も特に止めることはしないエイダ、
そして実はストーカーされていることに喜んでいたレオン。
皆ちょっと頭おかしい様な…いや、気のせいか。
きっと、ちょこっとだけ出てきたクレアが一番の常識人なのでしょうね。クレアも大好きです。


レオン夢と呼べるのか微妙ですが、それでも、書きたいことを楽しみながらかけて満足でございます!
またこうやって女の子とウフフキャッキャしているようなお話かきたいです。女の子大好き。

あとがきまで、長々と読んでくださってありがとうございました!
また何かのあとがきでお会いいたしましょう。

小豆
[ 8 / 8 ]
prev-next
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -