8/14

10日から今日までの4日間、久しぶりにおばあちゃん家に行ってました
海で泳いだり、また花火見に行ったり、バーベキューや釣りもしたりして楽しかったー!
おばあちゃんが住んでいる所、星が綺麗に見えるから流星群見たかったけどずっと曇ってて残念だったなあ





8/9

絵+1

―――

銀オフグッズいろいろと買った!三つ子の定規は残り1個だったから、買えてよかったな





8/6

絵+1

―――

デジタル楽しいけど難しい(;_;)






8/5

絵+1

―――

テレビにコンボイ司令官出てて凄まじく笑った!しかも、大丈夫だと言ってるだろうが!!(キレ気味)の迷台詞も言っててお腹痛かったな
トランスフォーマー面白くて大好きなのだけど、周りの人にあまり興味を持ってもらえなくてさみしい…






8/4

カプとかそういうの抜きでも、凰壮とタギーは仲良くなりそう
銀河のワールドカップが終わって、だんだんとプレデターメンバーと会わない期間が長くなる中で(何年も会わないとかにはならないと思うけれど)、この二人は頻繁に会って、お互いの近況やらいろいろと他愛ないお話をしてそうなイメージがある








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -