9/2

絵+2





8/31

今日は友達と降矢家のモデルになった建物を見学しに行ったよ、アニメの降矢家はこの洋館を小さくした感じらしいけど、三つ子はこういう家に住んでるのだなと考えるとどきどきした
あと、ゴンちゃんが1話でサッカー練習してた所と桃山駅のモデルになった場所も行く予定だったけれど、洋館に行くまでに疲れ果てたのでそっちはまた今度行くんだ、わくわく

―――

地上波組なので明日やっと銀オフ見れる!ゴンちゃん出るみたいだね、9時半が待ち遠しいよー!





8/25

ランキングのカプ表記をタギ凰にしました。
ずっと考えてたのですが、どちらかというと凰壮受けの方がしっくりくるなと思ったので…!
でも、どのカプも受け攻め考えずに妄想したり描いたりしているので、中身はまったく変わらないです






8/25

絵+1

―――

銀オフの2巻届いた、わーい!後で見よう!






8/15

絵+1








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -