10/31

まどマギの映画見てきました。この間前編見て、今日は後編。杏子ちゃんのポストカード貰えて嬉しい!一番杏子ちゃんが好きです。

―――

メールありがとうございました!凄く嬉しかったです(*^_^*)

―――

友達に今週の銀オフ見たら栞泣くよと言われた。内容は聞かなかったけどゴンちゃん可愛いらしいね、気になる。早く土曜になってほしい!







10/31

ハロウィン





10/27

銀オフ感想

追記




10/25

昨日はディズニーランドへ7、8年ぶりに行ってきました。ロジャーラビット大好きだから一番最初に乗れてうれしかった!映画がとっても好き。他にも乗りたかったのに乗れてよかったけどカントリーベアの見れなかったのがちょっと心残り…





10/22

絵+1とブックマークを付けました







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -