12/15

お久しぶりです、元気です^_^
キャラソン買いました!一言で感想をいうと、タギーと凰壮と勝ちゃんと翔君の曲を聞くと、なんだか込み上げるものがあって泣けてくる、ゴンちゃんレイカちゃんは凄まじくかわいい、虎太とエリカちゃんはどきどきするというか元気がでる、竜持は爆笑、だった。竜持の曲、本当に好きなんだけど、どうしても笑っちゃう。慣れてはきたもののやっぱり聞くと笑っちゃう。総合的に一番好きなのはタギーかなぁ







11/20

おとといは銀オフのトークショーに行ってきました。そこで、翔君エリカちゃん虎太の中の方と司会のアナウンサーでお題にそった絵を描く画力対決、描いた絵は観客にプレゼント!というコーナーがあったのだけど、まさかのジャンケンであいこになり続けて(あいこだと残るルールでした)サイン入りのフリップボードを頂いてきました!!すごく間近で御三方を見れたり、小林さんに素敵なお名前ですねと本名を褒めて頂いたり嬉しかった〜!思いっきり名前と顔を晒してきたので誰のを頂いたのかは言いませんが、本当に幸せ…!!一生分の運を使い切った気がする…。





11/5

あ〜るくんの読切!!!わーい(*´∀`*)





11/5

絵+1





11/3

銀オフ感想


追記


 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -