ゴンちゃん、萌えるとかもういろいろと通り越して衝撃的で頭の中真っ白で呆然…凄まじく可愛い…。先週までゴンちゃんのああいう可愛いらしい意外な一面は少しずつおまけ程度で出るんだろうなんてわくわくしてたのに、あんな全面的に出してくるとは…!次から心して見ないと。
今回、虎太とゴンちゃんはもちろんだけど、凰壮の枕投げーや肝試しの計画をたてる時の竜持の楽しそうな感じなど、皆子供っぽくてかわいかったな。子供なのに中身は全くそう感じさせない、見えない大人びている子供のときどき見せる子供らしい部分というのは本当にどきどきするね。
タギーと凰壮がペアだったのが嬉しい!!二人で行動する所見たかったよー





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -