声でかぁい(ー_ー)や内緒話するタギーとエリカなど、他にもいろいろと今日の話はみんな可愛過ぎた!ゴンタギエリカのトリオはかわいくていいね。

タギーがキーパーに戻った瞬間のゴンちゃんのハッとした顔が堪らなく良くて胸がぎゅっとなった。ゴンちゃんにとって何よりも強く待ち望んでいた最高の瞬間だったろうなあ。タギーとゴンちゃんがまた心からサッカーを楽しめるようになれて本当に良かった、また背中を任せていいの?のやりとりもハイタッチも良かったー!二人が嬉しそうで私もすごく嬉しい。

アニメのゴンちゃんは表情が豊かで面白いね。今回の(ー_ー)とか来週の驚き顔とかこれからたくさん出てくるのかなとわくわくする。

新EDが前のと一転して熱血でびっくりしたけど結構好きです。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -