ヘヴンリー戦、プレデターが勝ったのに虎太にも青砥にも感情移入してしまい、あまりやったー!勝った!と言う気持ちになれなくて、なんだか辛いと嬉しいがぐちゃぐちゃに混ざって泣きっぱなしだった。
レイカちゃんがゴール決めた時はもの凄く興奮して嬉しかったけど、その後青砥がボールを持って必死にセンターに戻る所、タギーと顔を合わせあう所でやっぱり悲しくなって複雑な気持ちだ。
何より3Uがバスの中で僕達まだサッカー続けたいと話してすぐ、敗退で解散だったのが一番辛くてしょうがなかったな、まだまだ3Uが活躍する姿が見たかった。
でも、竜持と凰壮のお弁当箱が翔くんのと比べて凄くでかかったのには笑ったよ。三つ子のお弁当って誰が作ってるのだろう、お母さんかな?親の作ったお弁当を食べる行為って普通の事なのに、三つ子がそれをしてると思うと何か特別に可愛くて仕方なく感じる



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -