BBS
宣伝、友希、なんでも自由にどうぞー^^*
[新規投稿]


[10]ごめんね
by 紫苑
2011/11/01 19:46
http://nanos.jp/guilty2250/

前あったHPではちょっといろいろあって移転って形にしようと思うんだ!!

やっと移転先できたからURL一応はっておきます(´∀`*)
頑張って今度は運営していこうと思うからよかったらまたなかよくしてください!!


[編集]


[9]デシ(・ω・´)キリッ
by 黒羽
2011/10/29 22:47
返信遅くてごめんね(´Д`;)

了解デシ(・ω・´\)キリッ
この*って呼ぶね(´∀`)


呪いのススメ、
サイバーイーサンダーサイダー、
あいなき、聴いたよ♪



呪いのススメ→純粋(!?)に呪うミク可愛い///


サイバーサンダーサイダー→中毒性高いな(゜Д゜)
私的にめっちゃ好きよ、この曲。


あいなき→サビ好き。
なんか和?って感じするお
(^ω^)(←和大好き




FREELY TOMORROWって曲いいよ☆kr
色んな曲聴いてるときに
あった曲なんだけど、

なんかすごいよ(∀)!
サビすごすぎるから、聴いてみて。


あー、わかるお。すこっぷさんいいよね(・ω・//)


最近あんま「これイイ!」っていう曲見つかんない(・Д・`)
なんかほとんどいい曲ほとんど聴いちゃったからさ。

ボカ友は「飽きてきた」とか言ってるし。


うちは永遠にボカロは不滅
だけどッ!(←何コイツ


では、失礼いたしましたー!




[編集]


[8]こんちわあー。
by 黒羽
2011/10/26 20:39
返信Thank you!!
そして遅くなってごめんっ!!



改装完了おめ♪うちも完了したよ^p^
……といっても、ハロウィン仕様にした
だけという←


この(って呼んでいいかな?)がたいそうな
人間じゃなかったら、私はゴミ以下
もしくはチリ以下だ^p^

The Beastと、天ノ弱、東京テディベア
知ってるよ〜♪いい歌だおね^q^

呪いのススメは知らないなあ……
早速聴いてみる←


うちはひとしずくPが好きだったりする。
(めっちゃ定番〜キター)


ひとしずくPと鈴ノ助のコンビが
大好きなんですよ!

「雨夢楼」とか、「秘蜜〜黒の誓い〜」などなど……

ほんとひとしずくPと鈴ノ助のコンビは
最高\^^/


ちなみに40メ-トルPも好きです//
では、そろそろこのへんで……ノシ


[編集]


[7]返信遅くなり、すみませんorz
by 黒羽
2011/10/23 12:59
返信遅くてすみませんorz

いやいや、ほんとに上手くて
まじで絵心ください←

リンクなんかもう歓迎です!
大歓迎です!

泣いて喜びます(笑)



あの、タメでいいですか?
駄目ならいいんですがッ(汗)



そういえば、今ハマっているボカロの曲ってなんですか?

私は「pygmalion」っていう
ルカレンの曲が好きです
(・ω・´)キリッ


あんまり有名ではないですが、レンが石像(ルカ)に恋をする話なんですよー(´∀`)ノ


あ、ちなみにボカロではGUMIが好きです(∀)!!

GUMI可愛いですよねー//


そろそろサイトに戻って改装しなければ・・・。
長文失礼しましたー!

※現在改装中なので、しばらくは行けません(泣)

なので、しばらくお待ちください。


[編集]


[6]初めまして(*・ェ・)ノ
by 黒羽
2011/10/20 17:26
はじめまして(*・ω・)ノ


宣伝板からやってきました、
黒羽です(∀)!

絵上手いですね!どうしてそんなにうまく描けるんですかッ!

絵心ない私ッ←


私もボカロ大好きなんですよ!
友達希望です!

ボカロの話とかしたいです
(・ω//)☆


リンクしちゃってもいいですか?ていうかもうしちゃいましたがッ←

ではでは、このへんで。
また来ますねー。


[編集]


prev | next
【TOP】


- ナノ -