レビュー


初めてサイトに来た方やこれから読む方の参考になればと思い、レビューページを作りました。
感想・疑問・予想・キャラへの萌え、なんでもござれ。どうぞご自由にお書きください。




【評価】 ★★★★☆(4)

面白いです!クロロとの絡みをもっと!!!(*´Д`*)

17/07/19

【評価】 ★★☆☆☆(2)

詞がくさいのと世界感が曖昧なとこ気になります。
設定と紹介が上手ですので、今後も頑張って下さい。

16/01/12

【評価】 ★★★★★(5)

とってもおもしろいです!!キャラクターたちの様々な思考が入り廻っていて続きがとっても気になります!!管理人さんのペースで頑張ってください!!

15/07/19

【評価】 ★★★★★(5)

ミユです。
長編最高ですよ!
誰落ちでも悔い無し(笑)
とにかく全体的に大好きです

14/10/21

【評価】 ★★★★★(5)

夢主の性格が可愛くて大好きです!
クロロとの絡みは幻想的でこっちがドキドキしながら見てます。
イルミはいつも通りの独擅場っていう感じが面白いです。ヒソカ
の面倒見の良さが凄く好きで、ヒソカが病院に行っての場面は笑
い転げました笑 自分的に自己犠牲ぽいのが大好きで、アダルト
トリオもそれぞれの話があって面白いです。これからの物語が楽
しみでしょうがないです!更新たのしみです!

14/09/24

【評価】 ★★★★★(5)

たくさん伏線があって凄くおもしろいです!
中々ないタイプのお話で、凄く引き込まれました。
キャラによって、主人公に違う一面が見れるようになっているなど、構成が凄いです!
大変かと思いますが、頑張ってください!応援してます。

14/08/02

【評価】 ★★★★★(5)

ミズキ(夢主)の過去や

クロロとミズキの続きがすごく気になります!
とてもロマンチックでドキドキしました。
もっとミズキのこと知ったらクロロはどういう行動に出るのか
見物です。ヒソカとの掛け合いも面白くて好きです。
私が読んだ時点ではイルミの出番は少ないですが
各キャラの見せ場がちゃんとあってアダルトリオが
好きな方は楽しめると思います。

更新楽しみです。

14/05/12

【評価】 ★★★★★(5)

凄く面白くて一気読みしちゃいました。

原作っぽいダークな雰囲気が好きです。特にヒソカの謎めいた感じにキュンキュンします!!

あと、夢主ちゃんのキャラ設定とか口調とかツボで、続きが凄く気になります。応援してます!!!

14/05/08

【評価】 ★★★☆☆(3)

投稿テストです。
感想・疑問・評価等ございましたら、こちらにお書き下さい。

ここのページは基本的に管理人はノータッチです。お好きなようにお書き下さい。

14/04/29
[ prev | back | next ]




◆ 評価


◆ レビュー


◆ 認証画像(下記画像の数字をご記入下さい)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -